アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で山火事防止のポスターを描くことになったんですけど
アイディアが浮かばずに夏休みが終わろうとしています。
何かいいアイディアはありませんか?参考になるサイトはありませんか?

A 回答 (3件)

山火事は、煙草のポイ捨てからの出火も多いため、ポイ捨ての関係したポスターを書いたらどうでしょうか。


例えば、ポイ捨てされた煙草が怒っている絵とか・・・。
    • good
    • 1

燃えて灰になった山に 


ドリフのコントの爆発後のように チリチリ頭の動物たち。
なんてゆうのは インパクトがありませんか?

夏休みの有るような学生さんの年代は ドリフを知らないかな。。。?
    • good
    • 1

キャンプの季節ですから、火の後始末をしっかりしよう


なんてどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!