アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(質問者)はスタンドを出したくてたまりません。

スタンドを発祥させるために試行錯誤したのですが、まったく変化は見られず・・・

スタンドを発祥させたことのあるかた、なにをしてどのようにして出現したのかいつごろぐらいからか教えてください。

試したことはコミックを読んで矢で貫くとスタンドが発祥するようなものがありましたよね、あれを真似て弓道を習ってる友人がいてどうしてもと言って弓で射ってもらいました。

腕を突き刺さり大怪我です。その上傷もすぐに癒えず(コミックでは発祥したら即回復しています)にただ痛いだけでした、スタンドのようなものは一切見えません。

できばれ"時を止める"能力がいいのですが、どうしたらこのようなタイプのスタンドを発祥させることができますか?

13巻で「ここまではっきりした形で出せるとは」といってますが実は発祥していて私自身見えていないだけなのでしょうか?

どなかスタンドを発祥させる方法アドバイスお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

お年はいくつですか?マンガと現実の区別が付かないのですか?


もしかして気の力で空中に浮かべるとか相手を飛ばせるとか思っていませんか?

中学生以上なら現実とマンガの世界の違いを理解してくださいね。
    • good
    • 0

質問者さんの意気込みは感じることができましたけど、


スタンドを発動させるには普通の矢ではいけません。
その可能性があるモノでやられないとダメです。

私が確認できたモノは黄金に光っておりました。
(実物ではありませんが、)
なんでもエジプトで発掘されたとか...

もしかしたらまだ発掘されずに埋まっているかもしれません。
どうしても発動したいようでしたら、
他の回答者さんとおなじように探しに旅立つことをお勧めします。

ただ、その矢に関わったほぼ全ての人たちは悲惨な末路でなくなっております。
私は無理せずに普通に暮らして、いつか覚醒するのを待つことをお勧めしたいです。
    • good
    • 0

確か、矢に使われている金属は隕石から作りだしたはず。


それならば同じ隕石を探し出し、
それに着いているウィルスに感染すれば発現するだろう。

さあ、若者よ。
隕石を探しに行くのだ!!
困難を極める旅になるが、諦めてはいかんぞ。
    • good
    • 0

そういえば落語家の林家いっ平さんは他人のスタンドを見ることが出来るそうですよ。


なんでも、高校時代、授業中にクラスメート二人のスタンドバトルを目撃したそうです。
一人は落ち武者のようなスタンドで、もう一人は大蛇のようなスタンドだったそうです。
バトルに負けたほうのクラスメートはお昼休みに気分悪そうにぐったりしていたそうです。

どうしても自分にスタンド使いの才能があるか知りたいのならば、林家いっ平さんにお会いして相談してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

私はこの間クレイジーダイヤモンドが発現しましたので「神の手道場」を開いて怪我人を診ています。


貧乏人は無償で、金持ちからは思いっきりふんだくってます。もちろん気に入らないヤツは笑えるように変形させてやりますし、復讐されないように相手の背中に私の血のシミをつけるのも忘れません。

なぜ発現したのかは残念ながら分かりませんが、発現したスタンドに敬意を表して明日「エステ シンデレラ」でリーゼントにしてもらいます。
明日は台風みたいですがねw
    • good
    • 1

一度世界は滅んで、新しく別の世界に作り直されたので、スタンド能力や関連した道具などは全て失われたものと思われます。


何をしても無駄でしょう。
    • good
    • 0

No9さん


>2.プッチ神父を探してディスクを入れてもらう。
>まぁ、プッチ神父は殺されてしまいましたが……。

第6部の舞台は2011年なのでまだプッチ神父は生きてます。
というわけでフロリダ刑務所に入って神父にディスク挿してもらうのが一番手っ取り早いかと。

ちなみに
>できばれ
>どなか
あなた自身がスタンド攻撃を受けている可能性があるのでご注意ください。
    • good
    • 0

いや、あれは特殊な矢だからできるわけで、普通の矢じゃあ無理でしょう……。


あの矢を手に入れるのは到底無理なので、方法としては

1.親戚の誰かが偶然発現→影響
 あ、でもジョースター一族ぐらい血縁が強くなきゃ無理ですよ。
2.プッチ神父を探してディスクを入れてもらう。
 まぁ、プッチ神父は殺されてしまいましたが……。
3.悪魔の掌へ
 見つけるのは困難ですし、才能が無ければ死亡します。気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。ジョースター一族以外に突然発言といった例ってありましたっけ?

お礼日時:2006/08/17 13:14

スタンドを発現させるきっかけになる弓と矢はスピードワゴン財団が管理していますからその辺のものとは全く違います。


意味がありません。

以前私は失神した時(結構命の危険状態)スタンドらしきものが発現して助け上げられたことがあります。

スタンドを発現させるには相応の強い精神力が必要です。

・・・って本気で質問してるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピードワゴン財団が管理しているのですか、、、そりゃそうですよねそこらの矢じゃ駄目ですよね。危険な状態に追い詰められた場合発現できる可能性があるのでしょうか?

お礼日時:2006/08/17 12:41

確かあれは、鏃についてるウィルスに感染し、なおかつ生き残れれば、ということだったと記憶しています。


つまり大切なのは「矢」よりも「鏃」、「鏃」よりも「ウィルス」です。

ただ、本人が感染しなくてもジョースター一族のように親や祖父母がスタンド発現すれば
発現のチャンスはあるようです。(例:ジョナサン(の肉体、=ディオ)スタンド能力獲得→子孫もスタンド発現)
(兄弟ではダメみたい?ポルナレフ妹は発現しなかった/他の兄弟スタンド使いは別々に射られたものと推測できる)

おとうさん、おかあさんやおじいちゃんおばあちゃんにも協力を仰ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルス!?そんなこと記載されていましたっけ?記載されているとしたら何巻ですかね?

お礼日時:2006/08/17 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!