プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽物疑惑で新聞に掲載されたブルガリ。友達に聞いたら「芸能人がつけているブランドだね」といわれましたが、じゃあ誰が身に着けているかと具体的な名前を挙げようとしたら二人とも挙げられませんでした。

ブルガリを身に着けていそうな芸能人・有名人ってどんな人を想像しますか?

A 回答 (4件)

亀梨和也。

漢字が合っているのかわかりませんが、カツンのあの子です。

キョンキョンにプレゼントしてもらったようで。
羨ましい限りです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。きょんきょんにプレゼントしてもらったのですか。うらやましいです。

ピーコ。

「ブルガリで衝動買いしちゃったの」ってダイヤの指輪を見せてた気が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。ブル狩りで衝動買いができるほどの余裕があるということがとてもうらやましいです。

同じKAT-TUNの田口淳之介くん。

彼は時計がブルガリです。
あと、香水も。プルオームだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ございませんでした。KAT-TUNはブルガリが大好きなのでしょうか。それともその年代の男の子がブルガリをすきなんでしょうかね。ともかくありがとうございました。

神田うのちゃん。

かなり昔の雑誌で、衝動買いしてしまったって紹介してましたよ。
めっちゃかわいくって欲しいな~と思ったけど、金額を見て即あきらめました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。そうそう、たとえかわいいなぁって思っても即決即購入は難しいですよね。ありがとうございました。