アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子にミサンガをあげようと思うのですが、何色がいいと思いますか?
5種類でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

虹色からなんか2個抜きなよ。

    • good
    • 0

願いか叶う


赤を6個ですねッ!

ミサンガが6ッ!
    • good
    • 1

紫 紺 青 水色 白or黒

    • good
    • 0

青 黄色 緑 水色 紫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!