プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは\(^o^)/

好きな色は何ですか?

私はブルーです。ブルーにも色々あります下記のような色です(^_^)/

ブルーは、空や海、水といった広大な自然のイメージが浮かびますよね…

爽やかな空、生命の源の海、
体に不可欠な水と接する機会が多い色です。

好感度が高く、世界的に見ても一番人気が高い色の系統だそうです。

好む人が圧倒的に多く嫌う人が少ないというのも特徴となっているようです(*^ー゜)

皆様の好きな色を教えて下さい(^_-)-☆

「こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注文品の、小ぶりな作品で~す(*^^*)
    見て下さいませ(=^..^=)ミャー

    「こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何で」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 18:19
  • 皆様、たくさんの回答ありがとうございました\(^o^)/

    途中から占い師みたくなりましたが…(>_< )

    あくまでも色分析なので…ちょっと資格持ってますから(^_^)/

    皆様これからも自分が好きな色を身に付けた方が、心体に良い影響を与えると思いますよ~♪(´ε` )

    ブルーが人気高かったですが、意外と赤が人気ありましたね(*⌒▽⌒*)
    これからも、このような投稿したいと思ってますので、よろしくお願いします(^_-)-☆

      補足日時:2018/03/04 18:13

A 回答 (26件中1~10件)

くれ子さんの好きなブルー、とてもいい色ですね。

私は昔から赤が好きです
今はもう若くないので、赤い服は着なくなりました(*´꒳`*)
それとグリーンも好きです。グリーンは見てると、落ち着くし癒される感じがします。リビングのカーテンがグリーンです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん~いつも回答ありがとうございますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

前は赤…エネルギッシュだったんですね(*^^)v

グリーン良いですよね!(^^)!

安心感や安定、調和を表す色ですね…
木や森などの自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれますし(^O^)v

嗅覚と関係が深いのがグリーンです。においや香りから得る安心感やリラックス感と繋がりますから…

きっと穏やかで、心が安定されているのでしょうね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/03 09:37

白 黒 ピンク 水色です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何色も言われたらお返事しようがありませんが…(笑)

白を最初に回答されてますから、白に関してお返事しようと思います(^_^;

信頼感や清潔感といったクリーンなイメージを与えるので高い好感度がありますね♪(´ε` )

光を透過する白は健康には一番良い色とされていますから…

白の真っさらな状態は始まりや出発といったスタートを印象づけます(^_^)/

きっとウエディングドレスの白のように、これから始まるとか、再出発とか 他の色に一番なりやすい色なので、誰とでも合わせられる方なんだろうなと思います♪(´ε` )

他の色は、下記のお返事を参考にして下さいね(^_^)/

お礼日時:2018/03/04 17:17

この色が好き

「こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何で」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

このメタリックが入っているようなピンク!私もブルーの次に好きな色です\(^o^)/

何色と言うのでしょうね?

先の方にも書きましたが…(^_^)/

ピンクは、若い子が好きなイメージがあります(^_^)/

ピンクは、柔らかい優しい印象をもち女性的なイメージが強くありますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心や体に満ち足りた気分をもたらしてくれます(^O^)v

ピンクは美しくなるためには必要な色です。幸せな気分を作り

女性ホルモンの分泌を助けます。血行をよくし肌の潤いを保つピンクは積極的に取り入れたい色ですね(´▽`)

女性の方ですよね…?(笑)

お礼日時:2018/03/04 18:01

綺麗な黄色、ピンク、しろ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

何色も言われたらお返事しようがありませんが(>_<)ゞ、最初に書かれている綺麗な黄色でお返事しようと思います(´▽`)

先の方にも書きましたが…(*^^)v

黄色は、有彩色の中で一番明るい色です!(^^)!

光や太陽のイメージが浮かびます…

見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるのでコミュニケーションを円滑にしてくれる色ですね~(*^ー゜)

きっと楽しくてコミュニケーション能力がある方なのでしょうね(〃'▽'〃)

他の色は、下記の方へのお返事を参考に、して下さいね\(^o^)/

お礼日時:2018/03/04 17:53

ブルー!!!


青色!青色!青色!青色!青色!青色!
とくにコバルトブルー!!!いい色すぎる!神!神!神秘❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます(^_-)-☆

同じブルーですね~
コバルトブルー綺麗な色ですね~

投稿にも書きましたが、一番人気が高い色系統だそうです(^_-)-☆

ブルー系を好む人は、
冷静で、クール、慎重 ストイックな面もあるけど
信頼されやすいそうです(*^^)v

そして、ブルーは
集中力を高め
食欲をコントロールでき
興奮を押さえ、気持ちを落ち着かせて
睡眠を促進させる色です。(´V`)♪

爽やかで、信頼されやすい方なのでしょうね(^O^)v
自分も好きと言いながら言うのもなんですが(゜Д゜;)

お礼日時:2018/03/04 17:39

この色が好き。

「こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何で」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)/

紺色系みたいですね…

下記の方にも書きましたが

紺色は、物事を深く見つめて自分と常に向きあおうとします(*^^)v

そのため、自分の考えをしっかり持っていて、人に流されることはありません!(^^)!

精神的に自立していて人に依存せず、自分だけで解決しようとする傾向があります(´▽`)

また、洞察力があり直感やひらめきを大事にします\(^o^)/

きっと、人に流されない自分を持ってらっしゃる方なのだと思いますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/03/04 17:32

私は赤ですね!


情熱的で迷いのないはっきりとした色なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

先の方にも書きましたが

赤は、太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます(^O^)v

エネルギーを感じさせるアクティブな色です!(^^)!

人が生きるために必要なものと多く結びついている赤は、他のどの色よりも強い刺激がありますから

気分を高揚させる働きから
元気を与えてくれる色ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

五感のなかで視覚と関係が深いのは赤色です。視界に飛び込んでくる赤は目を引き印象に残ります。

きっとエネルギッシュで、情熱的な方なのでしょうね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/04 17:23

なかなか鮮やかなご注文品ですなぁ


素晴らしい
私のキャンディサファイアブルーのZRXに負けず劣らずの作品です♪
てゆーかまた落ち込んでますよ
上がり調子ではありますが上がりきれませんねぇ
「こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何で」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョンボさん~褒めてくれてありがとうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

バイク、綺麗な色ですね♪(´ε` )
メタリックカラーだし(◎-◎;)

また落ち込んでますか…(>_<)ゞ

まだまだ時間が必要です…
心療内科も何回か行った方が良いと思いますよ!(^^)!

徐々に徐々にですね……焦らないこと(^_-)-☆

心の悩みを投稿してるから、そちらに、苦しいときは、回答して下さいね!

お礼日時:2018/03/03 19:17

NO17番様へ。


その節はどうもでした。╰(*´︶`*)╯♡

だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜〜、マナちゃんじゃなく、ミナちゃんだってばさぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(爆笑)。
早く名前覚えちくりぃ〜〜‼️(^◇^;)

ここで会えるとは思わなかった(^-^)v
お元気そうで良かった良かった(๑・̑◡・̑๑)

ではでは本題の回答を(^^)

私は黒と、燻し銀とまでは行かずとも、少し暗めの銀色や金色が好きですね(^^)
黒との組み合わせが特に。
中々渋いでしょう……(๑˃̵ᴗ˂̵)

黒と濃い目のピンクや、黒とコバルトブルーの組み合わせなんかも好きです。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナさん~回答ありますございます((((*゜▽゜*))))

黒は、合わせやすいですからね…燻し銀は、ミナさんに凄く合うと思います\(^o^)/

金色は、豊かさを表す色です。存在感も強く特別な印象を与えますよ(*^^)v

銀色は、気持ちをすっきりさせてくれて、リラックス効果もある色ですね~(^O^)v
 
そして洗練されたシャープな印象や上品な印象を与える色です(^_-)-☆
都会的なイメージも与えます(^_^)/

金銀ともミナさんにピッタリの色です♪(´ε` )
存在感があり、都会的、人から注目される方だから…ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/03/03 18:43

モッくん、 今昔の映像みると、ただの若造です……ね。


ただ、当時はカッコイイ!!!!って思って、ファンになり…
デビュー前のドラマ『仙八先生』以来、かれこれ…
37年経過してしまいました。
果たして、ずっと応援している人、どの位居るのかな????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう!(^^)!前はただ顔が整ってる
普通の若者…

しかし最近は、大人の男の色気がありますよね 映画おくりびとから良いなあと思うようになりました(=^..^=)ミャー

しかしファンではない、私は美形苦手なので 普通位で少し味のあるお顔だちの方が好みです(´V`)♪
すみません…どうでも良いことを語りました(゜Д゜;)

お礼日時:2018/03/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!