プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪なんて誰でも似合いますよね?(¨;)

友達と髪を染める話をしていたときに、友達が「○○(私)は黒髪が似合うよ」と。

最初はほとんどの人が黒髪なのに、似合うとか似合わないとかないですよね?(¨;)

黒のままだとつまらないしダークグレー色に染めようか悩んでたのにそんなこと言われたらさらに悩みます笑

A 回答 (6件)

瞳の色を見れば似合うかわかります。


瞳が茶色なら茶系がいいし、黒っぽいなら、黒髪が似合うと思います。
染める色迷ってたらこうやってアドバイスしてます。
    • good
    • 1

黒が似合う



うーん、色々試したあと言われたいですよね。

だって他の色見たことないでしょう?
    • good
    • 1

似合うとか似合わないとかじゃなく、染めると傷むのでお勧めはしていません。

    • good
    • 3

僕は黒髪ロング好みです~

    • good
    • 0

黒が似合う、よりも茶色等のイメージが湧かない・似合わないって人は多い気がします。


おしとやか系だったりアジアンなイメージの人だったりすると黒が似合うって言ってしまうかなと
    • good
    • 1

せっかく綺麗な髪を傷めるのはもったいないとかかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(*_*)

お礼日時:2018/03/02 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!