アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は黒が好きです。

A 回答 (95件中1~10件)

私も黒猫が好きです!なんか怪しい感じがたまらないいんですよね。

目だけ浮いてる感じとかもかわいいですし。ああ飼いたい!
    • good
    • 0

茶色ですね。


猫ってかわいいですよね。わたしもいつか飼いたいです
    • good
    • 0

三毛猫がすきです。

かわいい(*´`)
    • good
    • 0

黒ですかね


もふもふしたい
    • good
    • 0

白地に黒い斑がいいです


猫かわいいですよね
    • good
    • 0

三毛猫が一番好きです。

なんだかんだいって、やはり三毛猫がかわいく凛々しく最高ですね。
    • good
    • 0

まだらな茶色

    • good
    • 0

私も黒猫が好きです。


ミステリアスな感じがたまらないですね。
    • good
    • 0

僕も黒が好きですね。


黒猫がかわいいと思います。
    • good
    • 0

三毛猫好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!