人生のプチ美学を教えてください!!

上に今年の予定表、下に同じ時期の去年の予定表といった具合に並べて表示させることはできませんか? 今時期去年は何してたのか、簡単に確認できると便利なんですが。

A 回答 (1件)

Outlookを改造する方法はわかりません。


Oullookを画面上に2つ立ち上げて一方を現在他方を昨年に設定すれば可能とおもいますが・・・。
但し、通常は3ヶ月程度で保存ホルダにデータが移っていますのでデータの回復をしておかないと昨年のデータは表示されません。(念のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。レイアウトを変更できるようなのでこれも、と思ったんですが。
フリーウェアかなんかで探してみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!