プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼致します。

5%ルール報告の開示をリアルタイムで見ることができるサイトなどはないのでしょうか。

現在、松井のネットストックトレーダーを使っています。
個別銘柄のニュース欄には、5%ルール報告が表示されるのですが、銘柄からではなく、5%ルール報告から、銘柄を探したいのです。無理でしょうか。

どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5%ルールのニュースの出処は下記のEDINETです。


https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

「有価証券報告書等の閲覧」から見ることができますが、毎日かなりの量になることから、すべてを確認するにはかなり手間が掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/08/17 23:46

松井の ネットストックトレーダーは使ってないですけど ニュース画面の見出しで 5%ルールの報告が


前場 引け辺りで 更新されませんか?
ネットストックトレーダープレミアムと
提供先が同じだからニュースは同じ物が流れると思っていましたが。違うのかなあ?

プレミアムの方は 流れます。

最近 毎日 相当数流れるから 場中にチェツクしきれない(^_^;
ただ この情報は 古い物から消えていってしまうのが難点。
無論 個別銘柄詳細のニュース蘭に表示も有ります。

後で 確認するときは マネックスのマーケットライブ(口座開設しないと見えない)では1日を通しての
報告が確認出来ますけど。
場中に自動更新かは 場中に見たこと無いので不明(^_^;
5%ルールに絞って表示も出来ますよ。

http://qweb4.qhit.net/users/qt_support/MA/top.html
松井の 回し者では無いですが
デイトレするなら プレミアムの方が
圧倒的に使いやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変勉強になりました。

お礼日時:2006/08/21 00:50

以下のサイトで月額8000円ですが有料で大量保有報告書を簡潔にまとめた情報を配信しています。


市場に影響を与えると思われる機関投資家の報告書等は発表と同時に速報でメールで情報提供してもらえます。

http://www.irjapan.net/individual/index.html

参考URL:http://www.irjapan.net/individual/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!