プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がスポーツ東スポに矢沢心が格闘家M(魔裟斗だと思います)通い妻にみたくでていたようなんですが、探しても見つかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

魔裟斗は来栖あつ子と交際しているので違うんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来栖あつ子と交際してるから違うとかではなく、スポーツ新聞で出ていたようなので(矢沢心と)それが見たいんですが・・・

お礼日時:2002/03/14 17:14

矢沢心さんテレビのトーク番組で片思いはしているけど付き合っている人はいないといってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも書きましたが、スポーツ新聞に出ていたのが見たいので、恋人が、いるいないは関係ないんです(別にファンじゃないし)

お礼日時:2002/03/14 17:17

前にも意見したものです。

だったら、東スポに電話したらどうですか?
私をはじめ、sera16さんのようにわかっている範囲で、親切で教えている人に対してあなたの答え方は失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して聞いてみます。nyoromeさんせっかく教えてくれたのに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/03/16 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!