アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなの矢沢とファンはどうなろうが知ったこっちゃないけど、開催場のドームは避難所指定されてるから使われると地元住民は大迷惑。コンサートスタッフは危険なのに強制出勤と、矢沢なんかどうでもいい人達が大迷惑なんじゃないですか?矢沢の存在は害悪でしかないですよね?

A 回答 (3件)

矢沢さんは台風なので行き帰りに不自由がない人だけお越しくださいと


一応は開催の注意をしましたが
開催できるってのは人が集まるわけであって
中止になると損をするからそれならあまり儲けなくてもやろうって考えは
かなりずれてます
あの人の本当の考えは台風だろうがなんだろうが
矢沢が歌ってるんだ!!来い!って感じでしょうね
どうしょうもない
    • good
    • 2

♪罪なやつさ~ E.Yazawa~

「台風接近で開催した矢沢栄吉のコンサート」の回答画像2
    • good
    • 0

あんな小汚い爺さんのコンサートなんか見たくない



芸能界も政治界同様、老害だらけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!