アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で親に送り迎えしてもらう人は普通にいるんですか?
パートで働いている友達は、お母さんは仕事ついで、お父さんは散歩ついでに送り迎えしてくれるそうです。
ついでなら変ではないですが、家から職場まで徒歩15分くらいだそうで、30代です。方向が同じだから毎日送り迎えって人は結構いるんですかね?

A 回答 (3件)

いま、多いかな、免許あっても車がない?

    • good
    • 1

いますよ



別にその家庭が上手くいってるんだから、他者には関係ない。
それでお互いがコミュニケーションと安否確認とれてるんでしょうね。
    • good
    • 2

一人っ子なら子離れ出来てないんでしょうね。

仲がいいんだしいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています