プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスセキュリティを購入しましたが、今使っているウィルスバスターの満期終了(2007年3月)まで登録を待ってもらうことはできないのですか。

A 回答 (2件)

待ってもらうことはできますがすぐにインストールすべきです。


ソースネクストの製品は購入後30日までしか返品が効きません。
もし、2007年3月まで放置したとして貴方のパソコンで正常に動作しなかった場合でも返品できません。
ただし、そうした場合ウイルスバスターの期限が無駄になります。
ウイルスセキュリティーは1980円ですし、動作しなかったらあきらめるというのがいい選択だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あとから正反対の回答が来たので困りました。

お礼日時:2006/09/02 08:14

PCにウィルスセキュリティを2007年3月までインストールしなければ良いだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに、インストールという回答が先に来たため、それに従いました。先にいただけたら、たぶん、この回答に従っていました。

お礼日時:2006/09/02 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!