アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Malwarebutesをアンインストールしたいのですが、通常のアンインストールのやり方で実行するとアンインストール失敗と出てきます。どうすれば良いですか? なんかアンインストールできないようにしたある意地悪なソフトですかね?

A 回答 (1件)

通常のアンインストールでアンインストールは昔は出来ましたし、アンインストールをさまたげるようなソフトではありません。

WindowsってOSを使っていると、ファイルが破損したりしてアンインストール出来なくなる場合があります。
この場合だと、わざと上書きで、インストールしてから、アンインストールを試みたり、あるいは、そのままごみ箱に入れて削除して、さらにレジストリから削除とかして削除しなければならなかったりする。
ただ、アンインストールが出来なくなったら非常にややこしいのがWindowsってOSです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このMalwarebytesなるソフトが居座ったままです。
ウイルスを除去するためのソフトが居座ってどうするねん!と言いたいです。