アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボードを、ASUSからASROCに変更したのですが、変更したら、

atkexcom.axdata

というエラーが出てきます。これって、どうしたら消えるかわかる方下りますでしょうか?

A 回答 (4件)

マザーボードを変えたのならOSのクリーンインストールをすべきです。



ファイルをいじってなおるようなものではないです。
    • good
    • 0

ASUSのソフトを入れているなら、ASUSのソフトをすべてアンインストールを行う。


AI Suite 3あたりが悪さをしているかと・・・

アンインストールを行ったりしても改善したりしなければ、クリーンインストールになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アインストール出来ないので、やっぱりその方向で行かないと無理ぽいですね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/27 23:02

OSのクリーンインストールがベストだけど、とりあえずは、AI Suite 3のアンインストールで解決するハズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それしかないですか・・・AI Suite 3は何故かアインストールできないんですよね。

お礼日時:2020/03/27 18:22

OSのクリーンインストール。


つまり入れ直し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それしかないですか・・・

お礼日時:2020/03/27 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!