アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。

実は最近まで「ノンワイヤーブラ」を使用していたのですが、(楽だから。(笑))
「もうちょっとかわいいブラがしたいなぁ」と思い、
「ワイヤー入りブラ」を探しているのですが、
今までノンワイヤーだったので、キツイのは嫌なので、
ノンワイヤーよりやや大きめのサイズのワイヤーブラを探すことにしました。

そこで皆さまおすすめの「サイズが豊富でそこそこかわいい下着屋さん・通販」がありましたら、
教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こちらがお薦めですよ。


ブランド品から激安セットまで、色んなメーカーが揃っています。
サイズもグラマーサイズまで、たくさん揃っています。
送料も全国どこでも525円です。1万円以上なら無料になってしまいます。
ぜひ1度ご覧くださいね。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いものから、安いものまで、ずいぶん種類がありますね!
これならじっくり探せそうです。
個人的にブラよりキュートヒップハンガーが欲しくなってしまった・・。
juggerさん、よいサイトを教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/21 05:31

PJ(ピーチジョン)かわいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あう・・見ようとしたら、サーバーがメンテナンス中だった・・。
PJの下着ってかわいいって有名ですよね!!
是非メンテナンスが終わり次第、見てみようと思います。
stnukoさん、どうもありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/21 05:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシールってずいぶんお値段が手ごろなのですね!
下着って数必要だから、お手ごろ価格の方が、やっぱりうれしいです!
palmmyさん、どうもありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/21 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!