アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ派遣先で2年弱ほど働く、25歳女です。職種は営業です。
今日、派遣会社の担当営業さんから電話がかかってきまして、「仕事終わり直接会って話したいことがある」と言われたのですが、これはクビってことですかね?今度直接派遣会社に出向くことになりました。

直接出向いた時に聞けば良いことなのですが、それまでどうも居ても立ってもおれなくて質問してしまいました…。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

不安にさせて大変申し訳ないんですが、私も同じように仕事帰りに派遣会社に呼び出されて言われたのは



「次の契約更新はなしで打ち切り」でした。

ちょうど、今ぐらいの月末です。

ちなみに契約は何月までありますか?

もし9月末までならその可能性は強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は3ヶ月更新で、先日電話で12月まで更新しますか?と派遣会社から聞かれてOKしています。
でもいつもなら8月の中旬くらいに派遣先の上司から更新するか意思確認の件で呼び出しされるんですけど、それが無いので…。

心の準備しておきます。ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/22 07:49

以前、技術系の派遣の仕事をしていたとき、


「仕事はどんな調子ですか?」と聞かれただけのときがありました。
定期的に様子を聞いていると言ってましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもあるんですね。定期的に様子を聞く場合、うちの担当営業さんは、電話をくれるか直接派遣先に訪問してくるんですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/21 21:19

そうかもしれないし全然別の話かもしれません。

直接営業に確認しないかぎり正解は得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってはいても、居ても立ってもいれなくて相談してしまったんです…回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/21 21:09

それは、あなた自身がよく分かっているのではないでしょうか。


いい方に考えて、もしかしたら、派遣先の会社から正社員に登用したいという、アプローチかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員…なりたいです。しかしあんまり良い話っぽくなかったんですよね…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/21 21:06

パターンは3つ。



(1) 派遣先からのクレームまたは、派遣先の都合での業務終了。
(2) 派遣先からのクレームなどで「今後○○に気をつけてください。」
  との厳重注意。
(3) あまりないことですが…。
  個人的になにかのお願い。(お付き合いとか…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!ちょっとびびってきました…。心の準備をしておきます。
3番だったらオモロイですね。お付き合いは同性なのでないと思いますけど。笑

お礼日時:2006/08/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A