プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が、約1年半、同じ会社へ派遣され勤務しています。今回時給の見直しがあり、日頃の仕事ぶりが評価され、時給が上がったそうです。派遣会社より聞いたとのことですが、派遣先の人事担当の方にも、お礼をいうべきか、わからないそうなので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

私も派遣で仕事してます。

今の勤務先で時給が上がった時には、派遣元の営業担当者に「○○さん(派遣先の人事担当者)にお礼を言っておいてください」と言われ、私も人事担当者にお礼を言いにいきました(軽く「ありがとうございました」と言ったくらいですけど)。
ただ、以前派遣された別の会社ではそのような事も言われたこともないし、私自身お礼を言ったこともありませんでした。
ケースバイケースかと思うので、派遣元の営業さんに聞いてみるのが一番良いかと思います。
回答になってなくてスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

派遣もとの担当さんによっては、意識されてる方もいるんですね。参考になりました。

担当さんにきいてみます。ありがとうございました。

派遣会社も潤うので「私の頑張りのおかげね」ということで

へりくだらず簡素なお礼でいいのでは?。
    • 0