アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく道路沿いにある、飛び出し危険 と書いてある子供の絵形の看板(土台がセメント)ってどちらで購入することが出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんな物も見つけました。


コンクリの土台ではありませんが参考までに
http://www.rakuten.co.jp/e-plus/263433/260428/

http://www.3219.net/e-plus/review/000002400000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなタイプの物があるんですね!参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/23 20:07

こんばんは。

どちらに住んでいらっしゃるかわからないのでご存知かどうかわかりませんが。
関東圏でしたらジョイフル本田に置いてありますよ。
何でも売ってる大きなホームセンターです。

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。ホームセンターへ出かけて見ます。

お礼日時:2006/08/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!