プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロックを踊るための曲探してます
お勧めの曲教えてください
速いテンポの曲がいいです

A 回答 (6件)

ダンスで、ロックな曲は…なんだろう…自分はダンスやらないんすけど、「ストレイテナー」っていう3人組のバンドの曲の中に、ダンス様に作

が…どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもテナーはちょっと・・・洋楽がいいな

お礼日時:2006/08/23 20:43

今はHIPHOPの曲で踊る人が多いですね。


ダンスを知らない人に披露するなら、マイケルジャクソンやクイーンなどのメジャーな曲でもいいと思いますよ。参考に合う曲のサイト紹介しておきますね。

参考URL:http://music.lockdance.com/
    • good
    • 0

ガンズのパラダイス・シティはどうですか?


スローで始まりますが途中から速いのでメリハリがあって面白いと思いますが、、、

ジャンル的にどのような感じのロックが好みですか?
    • good
    • 0

Lockって、バンド名ですか?


それともロックンロールのRockですかね?

うーん、踊れるかどうかは分かりませんが、
私の好きなバンド、JANE'S ADDICTIONは・・・私なら踊れます。あんまり早くはないですが・・・

この回答への補足

Lockはダンスのジャンルのことです

補足日時:2006/08/23 22:49
    • good
    • 0

No.3です。

すいません、タイトルよく見てませんでした。 ^^;
ジェームスブラウンがノリがよくていいと思います。
あまり聞かないので曲名がわからないのですが、TVでよくかかるメジャーどころなら踊りやすいと思います。
    • good
    • 0

Earth Wind & Fire のゲッターウエイとかブギーワンダーランドとかPRINCEの曲とかはどうですか?



ちょっとシブいですかね?(~_~;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!