アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人間の目はどのくらいの画素数に相当するのですか?」という質問に対して、大変興味深い回答が寄せられ、「参考になった数:187件」というのを目にしました。

他にも勉強になる回答がこのサイトにあるのかと思い、見てみたいと思います。

「参考になった数」がもっとも多い回答はなにか教えてください。

A 回答 (3件)

おそらくデータベース化できていませんね。


その質問は、現在「参考になった」:190件
でも、役に立った数はたったの3件。

過去にこんな質問もありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1887345
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1176381
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は昔から繰り返されているのですね。

システムとして見れないのであれば、定期的に聞くしかないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/24 13:59

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2318845
これが285件ですね。

http://okwave.jp/search_qst.php3

その他はこちらから見えないですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


一番多い回答はちょっとわかりませんが、参考になった数が多いものだけを集めたカテゴリがあるのでそちらを見てみるといいですよ。
だいたい見ていると参考になった数が100件以上だとそのカテゴリに入っているようです。

「役に立つ質問集」教えてgooの場合→http://oshiete1.goo.ne.jp/search_qst.php3
教えてgooでは検索まどの下に「最新の質問」とならんで「役立つ質問集」へのリンクがのっています。

ご参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/search_qst.php3

この回答への補足

この場合ですと、QAでのやりとりが「役に立った」のはわかるのですが、良い「回答」がわからないのですよね・・・

補足日時:2006/08/24 13:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!