【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アウトルックの受信メールは、Cディスクの何というフォルダに入っているのでしょうか?。
分かる方スミマセンが、教えてください。

A 回答 (3件)

Outlook Expressなら


http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
で確認できる場所にあります。

Outlookなら
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030214 …
で確認できるでしょう。

この回答への補足

すみません。
outlook expressでした。

補足日時:2006/08/24 12:25
    • good
    • 0

No.2さんの回答が参考になると思いますが・・・。



メニュー「ツール」→「オプション」でオプション画面を表示。
「メンテナンス」タグにある「保存するフォルダ」ボタンをクリックして表示されるフォルダに保存されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決いたしました!。

お礼日時:2006/08/24 15:37

OutLook Expressじゃなくて、OutLookでいいんですよね。



メニュー「ツール」→「オプション」でオプション画面を表示。
「メールセットアップ」タグにある「データファイル」ボタンをクリックして表示されるOutLookデータファイル画面で、保存先が確認できます。

この回答への補足

すみません。
OutLook Expressでした。
もし、分かりましたら再度教えていただけると、助かります。
お忙しいところスミマセンが、お願いします。

補足日時:2006/08/24 12:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報