アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール(Outlook Express)でメールの最後に自動で発信者の氏名、住所等を入れるにはどうすればよいのでしょう。

A 回答 (4件)

Outlookの「ツール」メニューから「オプション」を選択して「署名」タブに氏名・住所を入力して「すべての送信メッセージに署名を追加する」のチェック項目にチェックを入れれば常に住所・氏名が記入されますよ。

    • good
    • 0

参考URLのようにして設定してください。



参考URL:http://www.pep.ne.jp/support/setup/oe6/sign.htm
    • good
    • 0

作成方法が、画像入りです。


Microsoftサイトより。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

これには署名という機能を使います。



1.ツール(T)-オプション(O)を選びます。
2.[署名]と書かれたタブを押します。
3.[署名の設定]のところで、
  「すべての送信メッセージに署名を追加する(O)」に
  チェックを入れます。
4.署名を作っていない場合は用意しておきましょう。
  [作成(N)]のボタンを押し、「テキスト(T)」と
  書かれた部分に、署名を書いておきます。
  数行に渡ってもかまいません。
5.作り終わったら[OK]を押します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!