アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用OS=Windows10, mail =hotmail(outlook), Firefox (browser)
[問題点]
メールを受信しますと、同じ内容のメールが複数受け取ります。例えば=auto insurance supportの
メールがもう一つ、時には3~4重複します。ご相談前に何とか自分で解決策をとgoogleの検索で調べましたが、解決策は見つかりませんでした。因み下記の回答案がありましたが不可でした。
A)=1) outlook.com にサインイン 2)画面右上の歯車マークをクリックし「メールの詳細設定」をクリック、3)「アカウント管理」の「電子メールの転送」をクリック、4)「転送しない」が選択されているかどうかを確認し、選択されていない場合は選択。5)保存をクリック
B)=1)outlook を開く 2)「ファイル」タブをクリックし、「オプション」を選択、3)「メール」タブをクリックし、「メッセージの送受信」セクションに移動する。4)「送受信グループの編集」ボタンをクリック。5)「送受信グループの設定」ダイアログボックスで「グループ名」フィールドに名前を入力する。6)「グループ内のアカウント」セクションで、重複しているアカウントを選択する。7)「受信時にサーバーから削除するメッセージの数」フィールドに値を入れる。8)「OK」ボタンをクリックして、ダイアログボックスを閉じる。
これだけの手順が開示されていますが、上記2)の「ファイル」タブが、画面上表示されませんので進捗出来ません。
私のメニューバーの表示には、三 ホーム 表示 ヘルプだけで、三をクリックしますとナビゲーションウインドウを表示しない とでてきます。つまり、基礎設定表示であるファイル 編集 表示 挿入
書式 ヘルプ の全タブが出て来ませんので、上記 2)以下の手順が実行出来ません。
以上長くなりましたが、実状をご理解いただく為ですのでご了承願います。
備考)もし上記の 2)「ファイル」の表示が出てくるようにするためのご教示も頂ければ幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。
ヤスボー

A 回答 (2件)

新しいOutlookとか、MicrosoftはOutlookから離れられないようですが、Outlookが2つあるように見えます。

ファイルにオプションがあるのは有料のデスクトップアプリのMicrosoft Outlookです。
≡ ホーム 表示 ヘルプしかないのは、Outlook on the web あたりでしょう。
FirefoxでWEBメールを使っているのでしょう。

同期を取ってすべてのメールで、同じメールが3つも4つもあるのなら受信サーバーの問題でしょうし、特定のメールだけなら相手サーバーの問題でしょう。
Microsoft Edgeなどほかにブラウザがあると思いますから、ブラウザを変更して確認することは出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして有難う御座います。

自分自身にメールを送ってみてどうなるでしょうか?

こちら側ではなく送ってくる相手側の問題のような感じがします。

あとはブラウザの問題の可能性もありますので、標準のEdgeを使用してどうなるか試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。