プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーラーにOutlookを使用しています。

2週間以上前のメールが表示されず、
「このフォルダーはサーバー上にあり、アイテム数が多いため一部のみが表示されます。
 サーバーに接続して表示します」

と出力されるが、上記目メッセージをクリックしても、メールが表示されず新規メールが作成されます。

通常であれば「microsoft exchange」が表示され、これをクリックすると表示されます。

しかし、場合により「microsoft exchange」が表示されクリックする事により表示されることもあります。
バージョンは「バージョン2107」です。
但しOffice365にログインするダイアログが出力されますが、ID/PWを登録してもログイン出来ていません。
前任者から引き継いだPCを使用しているため、引継ぎ情報にOffice365の情報が無く、もしかすると、このログインを実施していない事が原因かもしれません。
しかし、「microsoft exchange」が表示されクリックして表示さえれる事もあるので、違う原因かとも思っています。

どなたか詳しいからご教示お願いします。

A 回答 (1件)

以下の操作をしたら、どうなるでしょうか?

Outlook 画面上部のリボンの [ファイル] タブクリック > [アカウント設定] > 再度 [アカウント設定] をクリック > 該当するアカウントを選択 > [変更] をクリック > [オフラインにしておくメール] を「すべて」に設定
    • 22
この回答へのお礼

解決しました

早々のご連絡ありがとうございます。

Outlookの設定が2週間前のメールをオフラインに設定する設定になっていました。

ご連絡して頂いた操作を実施しましたら、全てのメールが表示される様になりました。

ありがとうございました。