アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年ほど前に天才テレビくんでやっていたドラマで、

・病院が舞台
・前田亜季が出ていた
・男の子を助けようとして、病院を抜け出す

上記のような状況が当てはまるドラマをご存じの方!いましたらタイトルを教えて下さい!!
もう1度見たいなあって思っているのですが、DVD化とかはされてないんでしょうか?

お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

おそらく『悪夢の王』ですね。


大好きでよく見てました。
夢で、小学校の担任の先生が悪夢の王として出てきたくらいハマってました。

ビデオ・DVDは・・・検索でちょっと探した限りでは見つかりませんねぇ。
僕ももう一度見たいですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E3%81%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『悪夢の王』…そうです!確かこんな感じのタイトルで…。ありがとうございます(*^^*)
ハイ♪私も大好きで、毎回続きを楽しみに見ていた記憶があります。

夢で見たって…すごい夢ですね;;

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/24 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!