プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に読んだ事のあるオンライン小説なのですが思い出せずに困っています。

・内容はホラーでミステリーでサイコチックな感じ。暴力的表現や犯罪行為などもありました。
・日記風に書かれてある。
・高校生くらいの男の子が主人公。同級生にいじめられている。
・そのいじめがかなり悲惨。
・主人公に姉と両親あり。
・多分「***の世界」かもしくは「***の日記」?と言うような感じ?
・確か本になるよ~みたいな情報が載っていた気がします。

三年ほど前に読んだものです。
一時はかなり有名だったようなのですが…。
お心当たりのある方いらっしゃったらよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分『絶望の世界』だと思われますが、どうでしょう?



参考URL:http://sugaya.obi.ne.jp/ugfiles-other/zetubou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです、これです。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!