プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はタスクスケジューラーのアイコンの名前のところがカタカナで"タスクスケジューラー"だったのに気が付いたら"ScheduledTasks"とアイコンの名前のとこが英語のになってました。
なぜなのでしょうか?なにかのウィルスに感染しているのでしょうか?うちにあるデスクトップとノートパソコン両方に同じことが起きました。ノートパソコンは大分前にそうなったのですけど最近デスクトップもおなじようになったのでちょっと心配になってます。
いろいろかまっていてたまたまそうなただけなのでしょうか?
だれかおなじようになったことないですか?

A 回答 (1件)

IEのバージョンを最近のものにしたら、英語表記に変わるんじゃないでしょうか?



私は、
IE4→IE5.01
IE5.01→IE5.5SP2
のどちらかにバージョンアップしたときに(どちらか覚えてない)、
カタカナ表記から英語表記に変わったことを覚えてます。

この回答への補足

ありがとうございます。ポイント発行遅くなりスミマセン。

補足日時:2002/04/05 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえばそうだったような気がします。

お礼日時:2002/03/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!