プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はずかしながら現在体重100キロ近く(笑)
32歳、独身です。
やせるためにジョニングはしています。
とはいえ急にやせるのは無理なので、
今の体型でももてる方法があれば、教えてください
また、太った男がタイプという女性がいれば
メ-ルください。
性格は、天然ボケです(^^)

A 回答 (8件)

まず始めに



> また、太った男がタイプという女性がいれば
> メ-ルください。

というのは無理でしょう。当サイトでは、利用規約に

> 第3条(個人情報開示の禁止)
>  会員はOKWebを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、
>  電話番号、E-Mail アドレスなどの個人を特定できる情報を
> 公開してはならないものとします。

とあるからです。

あと、モテる、モテないはやはり体型だけじゃなくて、
というより、体型よりもやっぱ中身じゃないでしょうか?
(と信じたいっていうのもありますけど(笑))
太っててもモテる人もいるし、ヤセててもモテないのもいる
でしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メ-ルではなく、カキコと書くつもりでした。
やっぱり中身なのかなあ・・・
見た目でパスされることが多い今日この頃・・・
めげずにがんばるぞ!!

お礼日時:2001/01/02 00:54

こんにちは。


まず、ふとっているからとか、やせていからとか外見でしか判断できない女性がいいのですか。
あなたは、自分自身の外見のせいで女性にもてないと思っているのですか。
そんな事より内面をみがき自分に自信をもち、生きていれば分かってくれる女性がかならずいます。
まずは、自分のレベルをあげたほうがいいと思います。がんばって、内面を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん外見だけが原因とは思っていませんが
内面を磨くことが大事、ということには納得です。
いろいろ取り組んで、磨いていきたいと思います

お礼日時:2001/01/02 00:51

補足です。



まぁ、みなさんが言われている通りだとおもいますよ。
外見だけで判断する人ばかりなら、引退された
お相撲力士さんはどうなのでしょう?
現実的に、人気ありますよね。
つまり、内面的なものに惹かれるんですよ。
#2 kei_kikurinさんが言われているように、
内面を磨きましょうね。

ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 12:36

こんにちわ


ちょっと辛口になりますが、お許し下さい。
(別に悪意はありません。)
(私はアメリカに住んでいるのですが、本当はこれいちいち言うのやなんですが、)
もてるというのとは違いますが、
一つの考え方として、こちらでは、あまりにも太っている人は、就職などで不利になります。というのは、太っていること自体が悪いというより、自己管理もできない人に責任ある仕事は任せられないと認識されてしまうようです。
つまりこのことからもわかるように外見と中身はまったく切り離せないと思うわけです。
顔じゃあないよ、心だよ。と皆さんおっしゃいますが、
tatakekeさんもおしゃっているように外見だけで敬遠されることってやっぱり現実問題としてあると思うわけです。
そうした場合tatakekeさんの内面を解ってもらえる機会を損失したことには、ならないでしょうか?
私は、ダイエットする努力も必要かと思います。
それにたとえば仮にtatakekeさんが、ダイエットに成功すれば、太っているというコンプレックスからも解放されひいては自信もつき、その自信が、内面から出る美しさとして、ひいては女の人から見て魅力的な人に見えるかもしれません。
すいません生意気なことをいってしまいました。
ちなみに私は、頭髪にコンプレックスがあり、これはジョギングしても直りません(笑)。ども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、外見で敬遠されるとそこで終わりですよね。
ジョニングを続けて、少しでも見た目の向上につとめます。

お礼日時:2001/01/02 12:38

そんな方法は無い!恥ずかしいと思ってるのなら一日も早く痩せる努力をしろ!ジョギングは毎日何キロ走ってんだ?一キロ二キロじゃ意味ねー

ぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30分走ってます。
徐々にキロ数増やしていこうかな。

お礼日時:2001/01/02 20:08

tatakekeさんはもてようとしてやせるのですか?


失礼ですが、やせようとする理由がそんなことならやせても女性にはもてないと思いますよ。
100キロというのは健康を考えてやせたほうがいいですが、体型は自分がこれでいいと思っていれば人を気にする必要はないのでしょうか?私は以前15キロのダイエットに成功しましたが、自分が太っている事に我慢できなかったからです。tatakekeさんは100キロの自分でもいいんだけど、これじゃもてないだろうからと思ってのダイエットなら続かないと思います。
心もダイエットが必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 20:07

追伸ですが・・・


先日の回答が、すこしつよい言い方になってしまった事を、あやまります。
それで、参考までに、自分の経験を書きますね。
ぼくは、むかしはもてました。しかしだいたいは長続きはしませんでした。
(私にも問題があったと思いますが、、、)
僕の外見でスキになってくれた女性は、知り合ってから短期間で告白してきます。しかし、付き合いが始まると、僕の事(性格や、考え方)を『スキになったあとで知って』女性の『勝手に考えてた僕のイメージ』とは違う事に気付き、だいたい短期間で終わりです。
長くおつき合いした人は、時間をかけてお互いを知った後に、おつき合いが始まったが女性が多かったと思います。
外見で『もてて』も所詮は『短期間のおつき合い、遊びのおつき合い』が世の中の多数だと思います。
tatakekeさんが、もてたいと思う気持ちもわかります。が、もてた経験のある自分は『もててもイイコトはあまりない』と思います。
結婚とか考えていらっしゃるのなら、『モテル』ことより『本当の自分を知ってもらうコト』が一番だと思います。『本当の自分を知ってもらってもダメな場合』は『真剣に自分自身を一生懸命みがく』しかないですね。(いつでも自分自身を磨くのが理想ですが・・・)
文章が苦手で、言いたいコトが伝わるかどうか、わかりませんが、参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 20:05

こんばんは。

他の回答者のみなさんは、多分みんな男性か
な?私は女性で、太った男性が好きです。多分デブフェチ
だと思います。それは、私にとっては、太った方の方がか
わいく見えるからです。ついムニムニッとお肉をつかみた
くなってしまいます。デブだからかわいく見えるっていう
利点もあるんですよ。でも、スタイルのいい人と比べたら
確かにもてる確率は低いでしょうね。

「Gパラ・debuya」というテレビ東京の番組はご存知です
か?ホンジャマカの石塚さんとパパイヤ鈴木さんがデブに
ついていろいろ研究しています。これをみてもわかるけど
人の好みがいろいろなように、細いほうがいいとか、デブ
な方がいいとかいろいろな好みの人は確かにいるんです。
だけど、デブの場合、他にプラスアルファがどうしても必
要になってくるのは仕方ないかもしれませんね。外見がい
くら私好みでも、だらだらしていて不潔なデブは嫌です。
太っている場合、やはり動作が鈍いとか、だらしないから
太っている人も多いので、そういうところが、世間で敬遠
される理由でもありますよね。まあ80kgくらいまでは落
とさないと、いろいろ不便じゃないでしょうか?
デブ好きな人は世間に沢山いますから、やはり他の方がい
うように中身を磨くっていうことですね。むしろデブなの
をネタにするくらいの明るさが必要とされますよね!
明るいデブはもてます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>明るいデブはもてます!!
ありがとう!!勇気づけられるなあ。
俺もダイエットがんばって、明るくて機敏なデブ(笑)
めざしてがんばります。

お礼日時:2001/01/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!