プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

10月31日からミラコスタ泊でTDRに行く予定です。
両日、どちらのパークにも行けるので、1日目にハロウィンver.のランドに行き、雰囲気だけ楽しんで(装飾や食事など)アトラクションは2日目にしようかと思っています。
ですが、やはりハロウィン最終日は仮装OKということもあり混むと聞きました;;
仮装目的の人が多いため、アトラクションはそこまで混まないと聞きましたが、レストランなどはやはり土日並み(?)に混雑するのでしょうか??
ハロウィン最終日にランドに行ったことのある方、もしくはランドに詳しい方、教えてくださいm(__)m

(混雑情報のHPは見ましたが、実際に経験のある方の話を聞きたいと思いました。)

A 回答 (1件)

毎年行っていますが、アトラクションにはほとんど乗らないので具体的な待ち時間まではわかりません。

ただ、土日並みの混雑になるのは間違いないと思います。
それとショップ(とレストラン)が混むかと。
何年か前のハロウィンで、初日に買い物に行ったら午前中の早い時間なのにめちゃめちゃ待たされました。店に関しては初日よりは最終日のほうが空いているとは思いますが、なんだかこの時期は期間が短いのとナイトメアグッズがあるのとで、グッズに熱を燃やす人が多い気がします。
混雑状況は
http://wdreport.com/konzatsu.html#l10
こちらを見ました?
ここでEやZだったら間違いなく土日並み&土日以上です。アトラクションはそうでもないと言っても、表面的にはあまり変わりはないと思います。
特にホーンテッドマンションとマウンテン系は若い人が多いので混むと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてすみません;;
やはりショップとレストランは、ハロウィンでしか買えない、食べられないものがあるので混みますよね・・・。
食事は早めにしてしまおうと考えていますので、それはもう観念していきます(^^;
混雑状況のHPは見ました。
ある程度は参考にしたいと思っていますが、実際どうなのかなと思いまして・・・。