アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

≪水晶の玉≫を砕く所なんですが、どうしても水晶を砕くことが出来ません・・
自分が砕かれてばかりで・・・・何度やっても。。。
自分で考えるのが一番なんですが、明日中にソフトを友達に返さなきゃいけない
ので、知っている方教えてください。
どうか、どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 自分が砕かれるということは、釣り天井トラップで砕くってことはご存知なんですね?


 それならば、コツをば。

 まず最初に、近寄るか下を通りぬけるかして、一旦トラップを作動させます。

 トラップ作動後、釣り天井がゆっくり上昇しますので、そのスキに下に潜って水晶を使います。

 すると、クレアが自動的に後ろに下がって、天井が落ちてきて、水晶が割れます。


 これで大丈夫だと思います。
 頑張ってください。
    • good
    • 0

専門のBBSで検索したところCODE:Veronicaのカードキーの入った水晶の割り方が分からないというのがいっぱいあったのでそれと解釈して解答させていただきます。



1 おもりの前に行く
2 ちょっと下がる(ちょっとでないとだめらしいです)
3 おもりがおってきたら成功(らしいです)
4 おもりが上がっていく時におもりのい真ん中が白いのでそこで水晶を使うと成功

らしいです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!