推しミネラルウォーターはありますか?

なにかお勧めあれば教えてください。
kasabianやkula shaker, primal screamのエクスターミネイターみたいな怪しい雰囲気を放つROCKお願いします。
the faint、toolなども好きです。

A 回答 (4件)

Rob Zombie(アーティスト名)←どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに聴いた事があります。
CDは持っていないので改めて視聴してみます。

お礼日時:2006/08/30 14:36

高音のヴォーカルの「The Music」は、どうでしょうか。


【The Music】
バンドの名前は、あまりにもマトモすぎますが、
UKの「The Music」 というグループです。
のヴォーカルのロバートの高音は凄い高音ですね。
下記で試聴できます。
ぜひVIDEOもご覧下さい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/themusic/disco/inde …

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=399830

VIDEOは、下記でご覧になれます。

http://uk.music.yahoo.com/ar-296541-videos--The- …

下記のサイトに昨年のZepp Tokyoの LIVEの様子が書かれています。

http://smashingmag.com/tour/05tr/050111music_yos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すいませんがすでに持っています。
musicで言うと1stのが好みです。
せっかく回答いただいたのにすいません・・・。

お礼日時:2006/08/29 23:35

カサビアンいいですよね!


最新シングルはビミョーですけど、1stは最高ですね。

自分のお勧めは、ナイン・インチ・ネイルズとブレイキング・ベンジャミンです。

前者は超お勧めです。重要作品はアルバム全部とブロークンというepです。(ほぼ全部)
1stは89年にリリースという事もあってか、どこか80年代の香りがします。
epはかなりメタルよりな作品です。激しさを求めるなら、この作品です。
2ndは、「よー、こんな物が売れたなぁ」と思うぐらい、ぐちゃぐちゃっとしたアルバムです。
女性の叫び声とか入ってて、これがインダストリアルか。と思うんですが、そこはNIN。名曲がいっぱい詰まってます。
中でも、最強バラード「ハート」は死ぬほど切なく、聞き終わった後には遠くを見つめてしまっています。
3rdは超お勧め!2枚組みの大作です。一番好きなアルバムです。
これを聞かなければNINは語れません。逆にこれを聞けばNIN語れます。
4thは言っちゃえばダンス系ですね。でも、このアルバムもちゃーんとNINの香りがする。いやー、すごいです。3rdの次に好きなアルバムです。

後者のブレイキング・ベンジャミンはアメリカのヘビーロックバンドです。
印象はトゥールに近いですね。結構ポップだし、2004年にデビューした若手なので、期待します。2ndがめちゃ売れて、大注目バンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしNINはすでに持っています。もちろん好きですよ!
ブレイキング・ベンジャミンというバンドは知りませんでした!今度チェックします!ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/29 22:24

SLIPKNOTやMISFITSはどうでしょうか?

この回答への補足

どちらも持ってます。slipknotは結構好きです。が、ああいったただのへヴィロックではなく、もっと怪しげなビートを放つバンドを探しているので、なにか他に心あたりがあれば宜しくお願いします。
スエードやプラシーボなどのグラム風な怪しさもOKです!

補足日時:2006/08/29 22:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報