プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マンガ喫茶で読んだ本のタイトルが思い出せません。

高校生の息子のお母さんが主人公で
お母さんは天然ボケと言うか明るくて歌を歌ったり
息子さんの彼女の話、彼女が母親がいなくて年の離れた
弟の面倒を見ている赤飯を炊いた話とかが
出てました。そんな母に対して息子は反抗しながらも
しょうがないな、と言う目で見ていました。
何巻かでてるようです。4文字のタイトルだったような気がします。

ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

コーラスに掲載されている板羽皆先生の「サムライカアサン」では…?愛しい母さんのお話です。



参考URL:http://chorus.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!