アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
昔TVドラマに醜いアヒルの子ってありましたよね?その主題歌で「君は砕け散った夢のかけらひとつひとつ小さなその手で集め。いいさ、何度だってたちあがろう・・・」っていう歌詞の歌がありましたよね?歌詞と歌手がわからないのですがだれでしょうか。

A 回答 (4件)

そのドラマの主題歌なら”松山千春”さんの”君を忘れない”だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。その方です。でてこなかったのです。(’=_=)。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 12:27

http://columbia.jp/~chiharu/CODA-918.html
松山千春 「君を忘れない」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 12:28

松山千春さんの「君を忘れない」です。


歌詞どうぞ↓↓
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%8F%BC%8ER%9 …

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%8F%BC%8ER%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出せました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 12:28

松山千春さんの「君を忘れない」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://columbia.jp/~chiharu/COCP-31336.html


↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57738
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/31 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!