【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

9月の三連休に上高地に一泊します。
上高地では河童橋や大正池あたりの散策をする予定です。それだけでは時間に余裕ができそうなので、上高地の他にもお勧めスポットがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



せっかく泊まるのなら上まで行きませんか?
大正池→河童橋ならゆっくり見ても半日ですよね
明神橋まで行くと又半日かかると思います

ゆっくりしてきてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかくですから上高地を満喫するのもいいですね。
時間に余裕ができたら、帰りに松本城によってみようかとも考えています。

ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/09/03 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!