アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に桜塚やっくんのライヴが家の近くであったので、見に行ったらTVで見るより凄く綺麗で、すぐにファンになってしまいました(>∇<*)

それで、今桜塚やっくんの壁紙を探しているのですが、全く見つかりませんでした。。
どんな感じの壁紙でもいいので、桜塚やっくんの壁紙を知っている方、教えていただけませんか?
ご回答待ってます!!

A 回答 (1件)

グーグルイメージはどうでしょう。


http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっくんの画像はたくさんありますね!!
でも、壁紙が。。
自分でももうチョット探してみますね(>_<;)

お礼日時:2006/09/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!