街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日本の将来に不安を感じています。「今、円で貯蓄するよりもオーストラリアドルで預金をした方が、利率もいいし。。。」と思っているのですが、シティーバンクなどのドル預金だと、結局日本の口座での外貨預金にしかならないですよね。直接オーストラリアに口座を設ける方法がありましたら教えてください。将来的に向うに移住する事も検討しています。

A 回答 (1件)

ANZ銀行を使ったらいかがですか。


日本にも東京と大阪に支店があります。
下記のURLがANZのホームページです。

参考URL:http://www.anz.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなってしまいましてスミマセン。
ご回答ありがとうございます。
さっそくANZ銀行、確認したいと思います!

お礼日時:2002/04/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!