プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、Outlook2002でHotmail(無料)を受信しています。
Outlook2002でHotmail(無料)を受信可能のままで、Hotmailのアカウン
ト名を変更することは可能でしょうか?。それとも、Hotmailのアカウ
ントを削除してしまうと、新しいアカウントを作成しても、無料のまま
では、Outlook2002でHotmailを受信することはできなくなってしまうのでしょうか。
また、PassportNetworkは削除せず、Hotmailアカウントのみを一旦削除
し、同じPassportNetwork下に、Hotmail新規アカウントを設定すれば、
また、それ以前と同様にOutlook2002でHotmailを受信できるようになる
のかな、と思いました。このようなことは、可能なのでしょうか?。

[PassportNetwork]と[Hotmail]の関係が良くわからないので、質問文が
読みにくいかと思いますが、お願いいたします。

A 回答 (1件)

現在、Outlook2002でHotmail(無料)を受信しています。

Outlook2002でHotmail(無料)を受信可能のままで、Hotmailのアカウン
ト名を変更することは可能でしょうか?。それとも、Hotmail
    • 0