dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJについての質問が多かったのですが すみません 教えて下さい。

一泊2日で大阪に泊まります。 旅行会社で1.5日券を買っています。 8日は朝いちでUSJに入ります。

大人二人と子供(6才男児)一人の3人でいきます。 ガイドブックやらWebやらみているのですが わからなくなってきました。

良い周り方がありましたら 教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんは。

年パス持ちです。
明日ご出発なんでしょうか?
明日の午後に半日・8日丸一日と解釈していいのでしょうか?
ご質問が漠然としていて、ちょっとお答えしにくんです(^^;
お子様が、恐がりかどうかにもよりますし。

明日は、7時閉園ですし、セサミ4D(翌日シュレックへ)・スパイダーマンなど、混みあうアトラクションを回れるだけ回る。
そして、お土産はこの日に買って、ホテルに持ち帰り、翌日コインロッカーに預ける。

8日は、10時オープンですね。
ブックレットなしのようなので、とにかく早めに到着のこと。
セサミと同じシアターで、前半は、シュレックをやっているので、朝のうちに行かれたらどうでしょう?
あとは、昨日回れなかったアトラクションをメインに、あとは、ショーなどを回られたらどうですか?
ショースケジュールを公式HPで確認してみてくださいね。
ハロウィンは明日から、始まります。
ハロウィンイベントのショー「ソルシェ」
あとは、お子様だったら、オズエリアの動物ショー「トト&フレンズ」もいいかと思います。
スヌーピーのアトラクション(スライダーとジェットコースター)はお子様が喜ぶかもしれません。
スライダーは、お尻が濡れる可能性大ですが、楽しいですよ。

あとは、モンスターライブや、ウォーターワールドもショーは是非ごらんになってくださいね。

お急ぎのようなので、とりあえず頭に浮かんだことを並べてみました。
楽しいインパとなりますように♪

この回答への補足

東京からいくのですが、出発は明後日の8日の朝早い新幹線で行きます。8日宿泊 9日に帰ります。 8日丸1日 9日半日の予定です。
(詳しく書いてなくスミマセン)

cyaocyao48さんは年パス持ちと言う事は地元のかたなんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!

補足日時:2006/09/06 21:57
    • good
    • 0

再度#1です。



心配になってきました。
また、ここを覗いておられればいいんですが・・・。
#2・3さんも既に回答してくださってるように

1・5日パスは、1日目が午後3時から。2日目が丸一日のチケットなんです。
だから、9日は入場できないことになると思うんです。

1・5ということなので、7日・8日の計画でアドバイスしてしまったんです。
出発までに、旅行社に確認してみてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cyaocyao48さんの心配が当たりました。すみません 2日券の間違えでした。

ありがとうございました、明日からの丸2日楽しんできます。

お礼日時:2006/09/07 19:58

再度、書き込みですみません。



※ トワイライト&デイ・パス(1.5日券)は、1日目は15時~パーククローズまで、2日目はパークオープン~パーククローズまで入場できます

なんですが、このチケットではないのですか?
一応、ご確認お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。2日券の間違えでした。

ありがとうございました、明日から楽しんできたいと思います。

お礼日時:2006/09/07 19:55

年パス持ちで、9/8インパします。


明日からハロウィンですが、雨のせいで、「ソルシエ」がないかもしれません。
なので、プレを抜いた初日の「ソルシエ」が見たければ、早めに場所取りしたほうがいいかもしれません。

お子さんの身長によって、乗れるアトラクションも変わってきますので、ご注意を。
どういう系のアトラクションがお好きなんでしょうか?

>8日丸1日 9日半日の予定です。
1,5日券って、一日目が半日じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 すみません 2日券の間違えでした。
明日から行ってきます。

お礼日時:2006/09/07 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!