プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にもカーナビで質問させていただきましたものです。、ここにきてアルパインはどうなのかなって考え始めました。カタログで研究はしましたがよくわかりません。
つきましては、購入にあたりそれぞれの特徴や選ぶポイントなど教えてください。よろしくお願いします。
(カロッツェリアはサイバーナビのAVIC-VH009かZH009,アルパインはINA-HD55です)

A 回答 (1件)

アルパインは06モデルの発売が10~11月ごろかと思われますので


それまで待たれた方が賢明です。
それを踏まえた上で3機種での選ぶポイントとしては以下をご参考に。
・最新地図が必要、高画質にこだわる、将来あまり費用をかけずに
 5.1chシステムにしたい、ならVH009かZH009
・ZH009はブレインユニットが無いのでスペースに問題なければ
 VH009の方が買い得感高い
・オーディオの音質にこだわるならナビとオーディオが別体式の
 INA-HD55
・渋滞回避を第一優先なら渋滞情報量を数多く収録しているINA-HD55
 が有利かもしれない

【参考URL】
http://www.naviokun.com/text/test_porsche.text/p …
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs113.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
アルパインも新型がでたので検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!