アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のオーディオの件です

CDを入れる場所の上の隙間に間違ってCDを入れてしまいました。
オーディオが埋め込まれている隙間です
自分で取れますか?

A 回答 (3件)

>自分で取れますか?


 日本車なら
 オーディオ周りの化粧パネルはハマっているだけなので
 大概、引っ張れば外れる。
 灰皿やアクセサリー電源が繋がっていることがあるから
 一気に引っ張ると配線を痛めるリスクがあるので
 ネットで調べてから渡来してね。

 車種によっては、ネジを数本外す必要があるが
 昔のメルセデス車以外、かなり簡単です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スバルのインプレッサです。
調べてみます

お礼日時:2017/03/16 23:12

CD見えてます?


完全に中に入ってるのであれば
内張り剥がしで内装外して下手すりゃ
オーディオ外してってなります。
ご自分でなさる場合は余計なお世話かもしれませんが
ミンカラとか検索して内張りの脱着法等
確認してからやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見えてないです〰
自分では難しいかもしれないです。

お礼日時:2017/03/15 22:42

スッと入った物であれば、薄い紙に両面テープを貼ってそっと入れ込んでみては? 上手く乗っかってテープに点けば出て来る可能性有り。



隙間にきっちり入り込んでいたら仮に抜け出せても傷(+再生不良)は覚悟。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来るかなぁ〰
挑戦してみます!

お礼日時:2017/03/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!