アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 17:30に石垣空港に着く予定で旅行に行くのですが、そんな時間に到着したあとでも楽しめる場所を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

以前同じような時間帯に到着した時には、「金城」へ直行しました。

(笑)
http://www.yukai.jp/~point/kinjo/

でも、考えてみると色々ありますね。
http://homepage3.nifty.com/tetuyan/
http://marinemate.net/kayak.html
http://www.orionza.jp/price.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石垣牛は食べてみたかったので、早めの夕食で焼き肉もいいですね。
下の3つの参考URLではホタル鑑賞に興味あります。お散歩がてらホタルを探しに行こうかと思案中です。
いろんなご意見ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/09/10 03:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕日見物もいいかな、と思っていたのですが、日没に果たして間に合うか心配なんです。空港に飛行機が着陸しても、その後すぐにレンタカーを借りて日没までに移動できるかどうか…賭けですね!でも試してみる価値はあるかな。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!