プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のPCではないのですが
NECのLL850/BというPCを使っている人が悩んでいるので変わりに質問します
その人は普通に音楽を聴いたりネットをしたりしているだけなのですが
急にNECからメモリが足りません?みたいな感じのメールが届くそうです
本人は最近なんかPCが遅く感じると言っていました。
分かりにくい説明ですみません。
どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

×変わりに質問します


○代わりに質問します。
ま、それはともかく
>NECからメモリが足りません?みたいな感じのメールが届くそうです
メールは届かないと思いますよ。
伝言ゲームでは正確なところは伝わらないので一般的な回答になりますが、
バックグラウンドでスパイウエアやウィルスを含めた「何らかの」プロセスが動いているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!