アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?
私はプーさん派です。

A 回答 (9件)

断然、スヌーピーです★


ディズニーキャラはちょっと苦手(A^_^;)
プーさんは、時々ビール腹のオヤジに見えたり(笑)

プーさん派は若い人に多いんじゃないでしょうか?
スヌーピー派には落ち着いた感じの人が多いような気がします…(勝手な想像)
    • good
    • 2

プーさんもスヌーピーも見ていてホッとする可愛らしいキャラですよね^^:


本当にどっちも好きですが、あえて言うとスヌーピーですね。
クマより犬の方が好きなので…
ちなみに私はプーさん物よりスヌーピー物の方が多く持っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はプー派です。
しかし、20代半ばの人間にはちょっと幼稚すぎるあのプーグッズの黄色がまぶしくてなかなか手が出ません。
スヌーピーはシンプルに片隅に小さくイラストがついてるだけの物とか、持ちやすいグッズが多いんですが。

プーグッズ、もう少しシンプルにならないでしょうかね~。
    • good
    • 0

プーさん。


地味そうでいて華やかさがあります。
    • good
    • 0

こんばんは^^



私はキャラ物自体あんまり持たないんです(現役女子高校生です/苦笑)が、どちらかというと「スヌーピー」派です。スヌーピーグッズはシンプルださりげない物が多いため。

「プーさん」がダメってわけじゃないですが、ディズニーキャラがちょっと苦手です...。
    • good
    • 1

こんにちは!



私もどちらかというとプーさんです。
ティガーなどのプーさんの仲間たちも
とってもかわいいからです(^^♪
    • good
    • 0

どっちも同じくらい好きです。


切っ掛けは分からないけど子供の時両方ともビデオ借りて見て好きになったので。
でも同じ様なキャラクターではドナルドダックが1番好きです。
    • good
    • 0

中3男子です。



俺は質問者さんと同じ、「プーさん派」です!
俺が好きっていうよりも、彼女が好きなので。
    • good
    • 0

こんにちは。



スヌーピーは好きなほうです。
(プーさんはあまり知らないです、ごめんなさい)

「ピーナッツ」の漫画しか知らないですが、
個人的にはスヌーピー自身のまったりした絵が好きです。
それにチャーリー・ブラウンやそのほかの登場人物の
人間模様や、シュールでウィットな台詞が魅力的に感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!