アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成城石井の生クリームメロンパンがおいしいという書き込みがあり、
梅田の阪急三番街のお店に買いにいったのですが、
2店舗ともありませんでした。。
大阪で買えるところを教えてください!

A 回答 (3件)

たまたまなかっただけではないでしょうか。


かなりの人気で定番商品なので…。

大阪に住んでいないので帰省時にたまたま行った一回だけですが、その梅田の店で見ました。
もう一度行ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/11 10:07

横浜駅(神奈川)の成城石井でよくクリームメロンパンを購入します。

18:30前後に行く事が多いですが、ある時とない時がありますね。
人気があり、遅い時間帯だとすでに全部売れてしまっているんだと思います。
午前中とか早い時間帯に行ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、売り切れもあるみたいですね。
早めに行ってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 10:09

先日夕方に行った時に見かけませんでした。

(関東)
生クリームなので、時節柄作っていないという気がします。
お店に聞いてみたらいかがでしょう?

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2006/09/11 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い時期しか売ってないという書き込みもありました。
お店に聞いてみます!

お礼日時:2006/09/11 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!