プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田ちえNERVOUS VENUS5巻の行方ってどうなってるか
知ってる方いますか?
Amiが廃刊になって、独自に5巻を出すということらしいんですが、
いまだ目にしたことがありません。
もしかして、完結しないまま終わりって事でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もNERVOUS VENUSが大好きです!!!
私も気になってるんです。3巻がいい所で終わってしまって、4巻がでたから読んだら神ちゃんの話オンリーでしょ?
気になってきになって。
誰か教えて~!!
ちなみに・・・。
ハルと関くっつくと思いますか?
アキは本当に死んだと思いますか?死体が出てないんでしょ?手しか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり5巻の行方は解からないんですね……
辛抱強く待つしかなさそうです(TT)

お礼日時:2002/04/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!