アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の電話はナンバーディスプレイにしています。
最近013からはじまる電話とか非通知の電話がよくかかってきます。
最近知り合いがオーストラリアに長期滞在で行きましたので 国際電話かなとも思いましたけど出ませんでした。 海外から携帯 固定電話 公衆などからかかってきた場合 非通知とかなるのでしょうか?
013とはどういう電話番号なのでしょうか?

A 回答 (3件)

北海道のほうの市外局番ではないでしょうか。


我が家もナンバーディスプレイで、知らない番号からの着信が
ありますが、大概は携帯に掛かってくるワンギリと同様のようです。
番号が残ることを利用しているだけだと思いますので、北海道からの
電話に覚えがない時は出ない、掛け直さない、が1番かと思いますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

北海道が013Xって感じですが・・・



http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keywo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!