アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「Girl Fight」のサントラで、
一番最後の曲、「out for the count 」の
英文で構わないので、歌詞をご存知の方いますか?
歌ってる人は「stevie j. featuring eve」
全然知らない人だけど・・・((+_+))(笑)
最初と最後の部分はとくに早くて聞き取れません(汗)
もし歌詞をご存知の方がいましたら
ぜひ教えて下さい!翻訳は自分で出来るので、
英文で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

croft さん こんにちは



このサイトで、out for the count と入力検索されてください。
直接URLを張ろうかと思いましたが、著作権がらみが心配になりましたので
検索サイトをご紹介します。stevie jでout for the countありますよ。

http://lyrics.astraweb.com/

それでは

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます♪
思ったより英文が難しかった・・・(汗)
向こうの歌詞って日本人からしたら、
奇妙な場合があるから(笑)
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

               真由美

お礼日時:2002/03/25 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!