プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ラブコメにはまっているので私が観たことが無いお勧めのラブコメ教えてください。(ジブリ以外で)

観たことあるアニメ
・スクールランブル ・いちご100% ・藍より青し ・AIR ・グリーングリーン ・灼眼のシャナ ・SHUFFLE ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・D.C.~ダ・カーポ~  ・ちょびっツ ・ToHeart 2 ・となグラ KANON ・ マジカノ ・まぶらほ ・魔法先生ネギま! ・ ラブひな ・らんま1/2 ・めぞん一刻 ・うる星やつら ・I's ・はちみつとクローバー ・GIRLSブラボー ・まもって守護月天

A 回答 (7件)

まほらば


ヒロインが多重人格なのですが、ほのぼのとして面白かったです。
    • good
    • 0

かしましがですねw


主人公が片思いの子に告白したが即フラれ その傷を癒すために一人で
山に登っていたが 途中に巨大な宇宙船の墜落に巻き込まれてしまう
宇宙船に乗っていた宇宙人は、地球人に対して自分のミスを詫び、はずむを治療したことを告げる。しかし同時に、その治療の過程ではずむが女になってしまったことも告げる。そして、この変化はもはや修正不可能だという。

参考URL:http://www.kasimasi.com/
    • good
    • 0

・ぴたテン


http://www.tv-osaka.co.jp/pitaten/

・だぁ!だぁ!だぁ!
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/da-shokai/da!.htm

・とんでぶ~りん
http://www.nippon-animation.co.jp/na/boorin/

・七人のナナ
http://www.starchild.co.jp/special/nana/index2.h …

・天使のしっぽ
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/


どれも面白かったのでお勧めですよ!
ぶ~りん辺りはレンタルされているかなぁ・・・
    • good
    • 0

10月から始まる「護くんに女神の祝福を!」はお勧めですね。


http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
最近のだと
「ひまわり!」忍者学園もの、2部の放映が決定
「かりん」吸血鬼家族の話、ただしヒロインは増血鬼
古いのだと
「ときめきトゥナイト」吸血鬼家族の話
「マーマレード・ボーイ」こちらは定番のですね。出生の秘密とか留学とか
    • good
    • 0

こんにちは。



・「いつだってMyサンタ」

ラブひなと同じ赤松先生の作品で、アニメシリーズはありませんが、OVAがあったと思います。不幸な少年、参太の前にサンタクロース見習いの少女が現れる、という話です。

・「ああっ 女神さまっ」

有名作なのでご存知かもしれませんが・・・冴えない青年の前に、突然美しい女神が現れます。「まもって守護月天」と似たところがあります。一応ラヴがあって笑えるのでラブコメかと。OVA、劇場版、アニメシリーズがありアニメは今夜が最終回です。
同じ藤島康介さんの作品で「逮捕しちゃうぞ」というものもあります。こちらはアクション物なのですが、ラブコメの要素もたくさんあります。アニメそのものとしては、「逮捕~」の方がおもしろいです。
藤島先生の作品には「はっきりしないけど優しい」男の人がでてきて、私としては大変好みです。

・「陽あたり良好」「みゆき」

あだち先生の作品です。こちらも有名作ですね。

・「いぬかみっ!」

現在放映中です。かなりお下劣な作品なので好みがあると思います。笑ってしまえばおもしろいです。
    • good
    • 0

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

    • good
    • 0

彼氏彼女の事情


きまぐれオレンジロード
あずきちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!