プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友だちのために日本の文化を紹介しているHPを探しています。寺や着物などの画像がたくさんあって、できれば英語で書かれたHPであれば最高です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これなんか、結構、充実している上に正確ですよ。


http://www.japan-guide.com/

でも、例えば英語なら英語圏の検索エンジンでキーワード検索をすると、英語の情報なんて、いくらでも出てきますよ。試しにyahoo u.s.a.で「kimono」を検索してみてください。「Also try...」なんて、yahooが親切に探し方まで教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいHPですね。
写真もよくて、とてもわかりやすかったです。
早速友だちに教えてあげました。
yahooはあまり今まで使わなかったので、これからも
活用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!